卒展のお知らせ

久々に更新します。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

4年生は何かと忙しい年でした。無事、大学院入試に合格し、卒業制作も卒論もようやくひと段落したところです。また。昨年は1年間、小学館の読み聞かせ絵本雑誌「おひさま」の付録DVDのイラストを担当させていただき、貴重な経験ができたと思います。小学生のいとこたちがDVDを喜んでくれて、嬉しかったな・・・ずっと描いてきたくまさんが動画になったのも感動的でした。

 

つくば美術館にて筑波大学芸術専門学群卒業制作展が始まります。

 

2/4(火)~2/9(日)前期展

芸術学、美術

 

2/11(火)~2/16(日)後期展

構成、デザイン

 

2/18(火)~2/23(日)修了制作展

 

茨城県つくば美術館

9:30-17:00  10,17の月曜休館/9,16,23日は15:00閉館(入場は14:30まで)

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

筑波大学卒展修了展

 

 

 私の作品は前期展にて展示されます。機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    篠崎鮎美 (金曜日, 28 2月 2014 18:42)

    塩満さん、本当にお疲れ様でした!
    とっても素晴らしかったです^^*
    とても見ごたえがあり、行けてほんとうによかったです。
    それで もう つくばがすきになりました!(笑)

    また拝見できるチャンスが3月にあるのですね!
    予定をみて日にちを調整したいと思っています^^♥

    それでは、また(*^_^*)*。・+