2012年の夏からのこと

長くホームページを更新していませんでした。

更新していなかった間のことをまとめたいと思います。

 

2012/7 第15回夏のアトリエという板橋区立美術館の絵本のワークショップに参加しました。5日間、荒井良二さん、参加者の皆さんと交流でき、とても貴重な出会いと刺激をいただきました。

 

2012/7 第53回MOEイラスト・絵本コンクールで期待賞をいただきました。MOE8月号に載っています。

 

2012/7 つくば市立美術館で開催された本橋成一&スズキコージ展『BEFORE&AFTER 3・11』希望へ  の搬入のお手伝いをさせていただきました。スズキコージさんとお話できて、嬉しいでした。

 

2012/10 第18回おひさま大賞で優秀賞をいただきました。おひさま12/1月号に記事を載せていただいています。表彰式では荒井さんに再会できました。とても励みになりました。

 

2012/11~ トムズボックス絵本ワークショップ2012秋期に参加しています。編集者である土井さんのお話が楽しいし、勉強になります。これも2月まで・・・あとちょっとになりました。 

 

2012年の後半はすごく貴重な経験をたくさんしたなぁと思います。

2013年も楽しんでがんばりたいと思います。