島田ゆかさんの展示に行ってきました

 今日は横浜のそごう美術館へ、島田ゆかさんとユリア・ヴォアリさんの展示を観に行って来ました。サイン会のチケットが手に入ったので、お二人のサインとイラストまで描いてもらいました。握手までしてもらい、感激でしばらくは手がじんじんしました。

 本当に素敵な展示でした。島田さんの原画は、繊細で愛情がぎっしり詰まっているような感じでした。観れてよかった。やっぱり私は、観てくれた人を楽しませるようなものを作りたいなと改めて思ったし、もっと観てくれる人達を意識したものづくりをしたいなと思えた一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽこ (日曜日, 20 1月 2013 19:32)

    はじめまして。
    いきなりすみません…

    サイン会についてですが、
    だいたいどのくらいの時間で
    順番まわってきましたか(・∀・)?

  • #2

    sachikashiomitsu (月曜日, 28 1月 2013 03:56)

    お返事おそくなってしまい、すみません!

    サイン会は、サイン会向けのチケットを買いました。それは、時間を指定してあったので、整理券の順番にもよりますが、わたしは30分も待たなかったように思います(*^^*)